商品レビュー

落とさないように気をつけて 2026/04/28
ミスマルノタマ ネックレストップ チャーム(シルバー)
はぴ(50代・女性)
使用感はいかがですか?:---

デザインも可愛いのですが、チャームを何かに繋ぐ時に通すカンが弱く、すぐ隙間ができてしまい、その端が服に引っかかってしまったりします。気付かぬうちにカンが開いてしまうことがたびたびあり、その都度ペンチなどで隙間を繋いでいたのですが、とうとう(涙)気づいたらチャームはなくなってしまっていました。
できれば、購入後、カンをしっかりしたものに変えてからのご使用を強くお勧めします。

シルバーへ変える運命? 2026/04/24
ミスマルノタマ ネックレストップ チャーム(シルバー)
kazu(20代・男性)
使用感はいかがですか?:・すごく良い

勤務先の会社で、すぐ近くで上司が取引先から激怒されていた日がありました。それを浄化・吸収してくれたことによるものかは分かりませんが、その数日語にステンレスのミスマルノタマペンダントトップが紛失してしまいました。それを機にシルバーのミスマルノタマペンダントに変わりました。普段からミスマルノタマと一緒に身につけているWDカバラがシルバーだったので、共に同じシルバーで揃ったのは心地いいところがあります。

変色 2026/04/16
ミスマルノタマ ネックレストップ チャーム(シルバー)
kazu(20代・男性)
使用感はいかがですか?:・すごく良い

会社でこのミスマルノタマに興味を持つ人がいたので購入しました。使い始めて2週間くらい経過した時点で既に色が変わってきていたようです。その変色していく過程を楽しく感じているようで良かったです。

かわいいです 2026/03/25
ミスマルノタマ ネックレストップ チャーム(シルバー)
さら(50代・女性)
使用感はいかがですか?:・すごく良い

まず、とてもかわいいです。そして、身体が整った感じです。

すっと・・・ 2026/03/21
ミスマルノタマ ネックレストップ チャーム(シルバー)
ちっち(50代・女性)
使用感はいかがですか?:・すごく良い

先生のビデオで紐などに通して頭の上で左回転に30分間回すと認知症の方に記憶が戻ったとありましたので、私もやってみました。するとやり始めてすぐ頭全体がスッキリし、意識もハッキリして驚きました。体中の気になる部分のすぐ外側でやってみても同じ感覚ですごく不思議です。お値段は張りますが、大きいサイズのミスマルノタマが欲しくなってしまいました。。。

あっつん 2026/03/03
ミスマルノタマ ネックレストップ チャーム(シルバー)
あっつん(50代・女性)
使用感はいかがですか?:・良い

これをつくることが使命だというようなことを書いてましたので大変興味をもちました。毎日つけてます。

安心! 2026/02/27
ミスマルノタマ ネックレストップ チャーム(シルバー)
クロア(60代・女性)
使用感はいかがですか?:・良い

何となく物事が上手くいっている感じがします。少し残念なのがペンダントトップの金具が外れます。

小さいながらもパワーがあります 2025/12/05
ミスマルノタマ ネックレストップ チャーム(シルバー)
きみちゃん(60代・女性)
使用感はいかがですか?:・すごく良い

今回家族の為に2度目の購入です。小さいながらも身につけていると守られているようなとても有難い気持ちがします。大切に使わせていただきます。

ネックレストップ 2025/11/29
ミスマルノタマ ネックレストップ チャーム(シルバー)
すず(40代・女性)
使用感はいかがですか?:・良い

お守りみたいで落ち着きます。

空間が変わりました! 2025/11/24
ミスマルノタマ ネックレストップ チャーム(シルバー)
きみちやん(60代・女性)
使用感はいかがですか?:・すごく良い

ミスマルノタマが欠品ということで今回初めてこのペンダントを購入させていただきました。ペンダントを身につけた私だけでなく空間全てが軽くなり、神社に来ているような感覚になります。その他ペットの老猫の口臭がなくなったり、長男の勉強が捗る、料理が美味しく感じる、新しい仕事の案件が来るなど運も良くなっていくように思います。

全商品レビュー

6077件のレビュー
空間が華やぎます 2026/06/21
たんこ(70代以上・女性)
使用感はいかがですか?:・すごく良い

今年「このカレンダーを掛けなったらどうかな」と思い、掛けなかったら、何か寂しい感じでした。
それで2月に購入し、掛けました。すると空間が華やぎとっても明るい感じになりました。評判通りでした。

嬉しい新商品 2026/06/21
コユキ(50代・女性)
使用感はいかがですか?:・すごく良い

今年の初めぐらいからどうしてもWiFiを切る事が出来ない状況で体調も良くない感じがしていました。偶然新商品を見ていたらWiFiルーター対策カバーが出ていたので、とても嬉しかったです。
使ってみると、やっぱり電磁波対策は必要な環境になっていると実感しました。

ラブラ 2026/06/20
きょ(40代・女性)
使用感はいかがですか?:・良い

手軽にできる電磁波対策として購入しました。見た目もかわいくて気に入っています。もともと電磁波に対して敏感ではないため、お守り的に使用しております。

本当に熱くなりました! 2026/06/20
yukiko(60代・女性)
使用感はいかがですか?:・良い

太陽に向かい手を合わせ、十言神呪を唱えたこともありますが、届いてすぐに2枚のタオルで身体を挟んでみたら、すごく熱く感じ、姉にもやってみると自分の手も熱くなりました。毎日枕元に置いて寝ているので良く眠れます。

タイミングがいい 2026/06/20
ぴの(40代・女性)
使用感はいかがですか?:・すごく良い

WDカバラと、今は売っていませんがマスターキューブの方をペンダントにして交互につけています。いつもすごくタイミングが良く、郵便局などではたまたま自分が行ったとき空いていたり、家に帰ってきてから雨が降り始めたり不思議と運がいいです。

かっこいい 2026/06/20
しもっち(30代・男性)
使用感はいかがですか?:・すごく良い

ミスマルノタマのゴールドは、かなりかっこ良く、小ぶりなので、どこにでも持ち運べます。

家族で元気 2026/06/19
S.T(60代・女性)
使用感はいかがですか?:・すごく良い

わたしがいつも身に付けています。お陰で、いつもは春先からの痒くてジクジクの湿疹が治まってきているので、効果を実感しています。今回は、皮膚科に長くかかっている家族のために購入しました。わたしが良くなっているので、嫌がらずに身に付けてくれています。家族で元気に。楽しみです。

何だか不思議な・・・ 2026/06/19
かたち さき(40代・女性)
使用感はいかがですか?:・すごく良い

この上に冷凍寿司をおいて電子レンジで調理をしましたが、いつもより美味しくできて驚いています。素晴らしいです!

寝るときに履いています 2026/06/19
Kumakichi(50代・男性)
使用感はいかがですか?:・すごく良い

寝る際に履いていますが、気の流れが整う感で気持ちよくい寝れます。

出張にも便利 2026/06/19
ぺんぎん(60代・女性)
使用感はいかがですか?:・すごく良い

タオルに挟んで枕の上に置いて使っています。
出張する時も小さくて軽いので、荷物にならず助かります。
ホテルでもよく眠れるようになりました。