商品レビュー

光のパワーがすごい! 2025/11/15
ミスマルノタマ ネックレストップ チャーム(シルバー)
√2=1.4142.....(60代・男性)
使用感はいかがですか?:・すごく良い

何故、サージカルステンレスと、より高価なシルバー製を作っておられるのか答えを求めて迷っていました。シルバーは時間経過により黒ずんでくるのが面倒くさいという思いもありました。そんな時ある動画で、シルバーの方が余剰次元・高次元を誘導しやすい、と先生が仰っていたので、迷いが吹っ切れました。購入後は必ず身に着けて出かけるようにしています。3Dカバラパドマと2つを首にかけていますが、断然光のパワーが増したようです。

凄いパワーです。 2025/11/03
ミスマルノタマ ネックレストップ チャーム(シルバー)
のげこ(70代以上・女性)
使用感はいかがですか?:・すごく良い

ループをやり出して、まだ、日にちがは浅いのですが、ミスマルノタマを身につけてすると、今まで以上に早く、強いパワーを感じられます。身体の隅々迄に。そして、カタカムナウタヒを唱えると、また、凄い力が押し寄せてきます。
ループで、早く、色々の事を感じられるように愉しく実践していきます。
丸山先生、有難うございます。

バランスが取れてる感じ 2025/11/01
ミスマルノタマ ネックレストップ チャーム(シルバー)
ゆず(50代・女性)
使用感はいかがですか?:・良い

疲れの回復が早くなったと思います。
頭や身体が軽く、バランス感覚が出てきたような感じがしています。

今後が楽しみです。

護られます 2025/10/26
ミスマルノタマ ネックレストップ チャーム(シルバー)
ゆう(40代・女性)
使用感はいかがですか?:・すごく良い

仕事中にイヤリングとして着用しています。何か大きな変化があったわけではないですが、とにかく日常を穏やかに過ごせます。特に自分が何かしなくても、周りがとてつもなく優秀で優しくて頼もしくて、彼らがどんどん仕事を進めてくれたり、色々教えてくれたります。私がお客様の理解を得られない時もチームの誰かが一言付け足して説明してくれたことで、クライアントの了承が得られるなど、とにかく周りがどんどん良い方向に進めてくれます。ミスマルノタマは落としたくないので、仕事をしていたい時は、ネックレスにして着用しています。護られています。

すごいのかも 2025/10/17
ミスマルノタマ ネックレストップ チャーム(シルバー)
ココ(50代・女性)
使用感はいかがですか?:・すごく良い

不思議なことがあリました。もしかしてミスマルノタマの効果⋯?!
家族はステンレスのを使用していますが、シルバーが欲しい!と言っています。

何だか凄い 2025/10/07
ミスマルノタマ ネックレストップ チャーム(シルバー)
し〜さん(60代・女性)
使用感はいかがですか?:・すごく良い

届いてから毎日身につけてます
付けてから、色々な事で丁度良いタイミングで、物事が起きてます
何だか付いてるなぁ〜って毎日言ってます

ワクワクします♪ 2025/09/16
ミスマルノタマ ネックレストップ チャーム(シルバー)
Fine(60代・女性)
使用感はいかがですか?:・良い

小ぶりで可愛らしです。
軽いので肩凝りせず楽で良いです。

大きい方は、家族で過ごす居間の天井近くから、つり下げて使っています。ペンダントは自分専用です。

不思議な空気感 2025/09/15
ミスマルノタマ ネックレストップ チャーム(シルバー)
om(60代・女性)
使用感はいかがですか?:・良い

反時計回りに回転して使用してます。風を感じたり不思議な空気感があり回していると気分が良く落ち着く感じがします。

安心感があります。 2025/08/25
ミスマルノタマ ネックレストップ チャーム(シルバー)
まる(50代・女性)
使用感はいかがですか?:・すごく良い

身につけているととても安心感があります。

御守り代わりにつけてます! 2025/08/19
ミスマルノタマ ネックレストップ チャーム(シルバー)
けーやちゃん(50代・女性)
使用感はいかがですか?:・すごく良い

コロンと小さく、軽くて可愛い。

品よく小ぶりなので、どんな装いにも馴染んでくれます。

私はシルバーのミスマルノタマに、シルバーチェーンのネックレスで愛用しています。

ミスマルノタマといつも一緒にお出掛け出来てサイコーです!

全商品レビュー

6077件のレビュー
空間が華やぎます 2026/06/21
たんこ(70代以上・女性)
使用感はいかがですか?:・すごく良い

今年「このカレンダーを掛けなったらどうかな」と思い、掛けなかったら、何か寂しい感じでした。
それで2月に購入し、掛けました。すると空間が華やぎとっても明るい感じになりました。評判通りでした。

嬉しい新商品 2026/06/21
コユキ(50代・女性)
使用感はいかがですか?:・すごく良い

今年の初めぐらいからどうしてもWiFiを切る事が出来ない状況で体調も良くない感じがしていました。偶然新商品を見ていたらWiFiルーター対策カバーが出ていたので、とても嬉しかったです。
使ってみると、やっぱり電磁波対策は必要な環境になっていると実感しました。

ラブラ 2026/06/20
きょ(40代・女性)
使用感はいかがですか?:・良い

手軽にできる電磁波対策として購入しました。見た目もかわいくて気に入っています。もともと電磁波に対して敏感ではないため、お守り的に使用しております。

本当に熱くなりました! 2026/06/20
yukiko(60代・女性)
使用感はいかがですか?:・良い

太陽に向かい手を合わせ、十言神呪を唱えたこともありますが、届いてすぐに2枚のタオルで身体を挟んでみたら、すごく熱く感じ、姉にもやってみると自分の手も熱くなりました。毎日枕元に置いて寝ているので良く眠れます。

タイミングがいい 2026/06/20
ぴの(40代・女性)
使用感はいかがですか?:・すごく良い

WDカバラと、今は売っていませんがマスターキューブの方をペンダントにして交互につけています。いつもすごくタイミングが良く、郵便局などではたまたま自分が行ったとき空いていたり、家に帰ってきてから雨が降り始めたり不思議と運がいいです。

かっこいい 2026/06/20
しもっち(30代・男性)
使用感はいかがですか?:・すごく良い

ミスマルノタマのゴールドは、かなりかっこ良く、小ぶりなので、どこにでも持ち運べます。

家族で元気 2026/06/19
S.T(60代・女性)
使用感はいかがですか?:・すごく良い

わたしがいつも身に付けています。お陰で、いつもは春先からの痒くてジクジクの湿疹が治まってきているので、効果を実感しています。今回は、皮膚科に長くかかっている家族のために購入しました。わたしが良くなっているので、嫌がらずに身に付けてくれています。家族で元気に。楽しみです。

何だか不思議な・・・ 2026/06/19
かたち さき(40代・女性)
使用感はいかがですか?:・すごく良い

この上に冷凍寿司をおいて電子レンジで調理をしましたが、いつもより美味しくできて驚いています。素晴らしいです!

寝るときに履いています 2026/06/19
Kumakichi(50代・男性)
使用感はいかがですか?:・すごく良い

寝る際に履いていますが、気の流れが整う感で気持ちよくい寝れます。

出張にも便利 2026/06/19
ぺんぎん(60代・女性)
使用感はいかがですか?:・すごく良い

タオルに挟んで枕の上に置いて使っています。
出張する時も小さくて軽いので、荷物にならず助かります。
ホテルでもよく眠れるようになりました。